引火blog

私の好きなことを発信し引火させる

みんな知ってる?この海外アーティストのこの神曲? #03

なんかいい洋楽ないかなーと思ったそこのあなた!                   

今回は、洋楽好きな私が選ぶ神曲を3つほど紹介します!

 

 ⑴ Lil Mosey-Noticed

f:id:nassjash16:20210211175122j:plain

リル・モジー(Lathan Moses Echols、レイサン・モーゼス・エコールズ)

 2002年1月25日生まれのアメリカ出身のラッパーです。この曲は私が去年一番聴いていた曲です。本当にメロディーと歌詞が私好みすぎて、落ち込んだ時や、悩んでいる時に元気をもらった曲です!若くして世界中で活躍している姿がカッコ良すぎてとても憧れます。是非聴いてみてください!

 

Certified Hitmaker [Explicit]

Certified Hitmaker [Explicit]

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

Blueberry Faygo [Explicit]

Blueberry Faygo [Explicit]

  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

⑵  Billie Eilish-all the good girls go to hell

f:id:nassjash16:20210211181142j:plain

ビリー・アイリッシュ(Billie Eilish Pirate Baird O'Connell、ビリー・アイリッシュ・パイレート・ベアード・オコンネル

2001年12月18日生まれのアメリカ出身のシンガー・ソングライターで、私が現時点で一番好きな女性アーティです。今となっては洋楽に詳しくない方達でも、知っている人も多いではないでしょうか?。私自身もこんなに日本でも有名になるなんて思ってもなかったのが本音です笑。彼女にしか出せない世界観にはまり狂ったように聴いていました。去年ライブがあったのですが、コロナで中止になりとても残念でした。この曲以外にもいい曲が沢山あるので是非聴いてみてください!

 

 

 


⑶  Steve Aoki & Louis Tomlinson-Just Hold On

f:id:nassjash16:20210211183029j:plain

ティーブ・アオキ(Steven・Hiroyuki ”Steve Aoki、スティーヴン・ヒロユキ・”スティーヴン・アオキ

1997年11月30日生まれの、アメリカ出身のDJです。この曲はOne DirectionのLouis Tomlinsonとのコラボ曲です。数多くの名曲があるのですが、私はこの曲が一番好きでリリースされてからずっと聴いています。EDM好きなら絶対ハマると思うので是非聴いてみてください!

今回も私の中での神曲を3つほど紹介しましたが皆さんの好きな曲がありましたか?

知らない曲があったら是非聴いてみてください!私の熱が引火するんで!

他にも紹介したい曲が山ほどあるので#04で!!