引火blog

私の好きなことを発信し引火させる

みんな知ってる?この海外アーティストのこの神曲? #04

なんかいい洋楽ないかなーと思ったそこのあなた!                   

今回は、洋楽好きな私が選ぶ神曲を3つほど紹介します!

⑴  Lil Tecca -Ransom

f:id:nassjash16:20210212173015j:plain

リル・テッカ(Tyler・sharpe、タイラー・シャープ)

 2002年の8月26日生まれの、アメリカ出身のラッパーです。もちろん曲もとても好きなのですが、私はYouTubeの動画やInstagramなどの写真がカッコ良すぎて見るのにもとてもハマっています。彼にしか出せない独特な魅力があるので是非YouTubeのMVなどで聴いてみてください!

We Love You Tecca

We Love You Tecca

  • アーティスト:Lil Tecca
  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: CD
 

 

 

⑵  Gryffin,Elley Duhe -Tie Me Down

f:id:nassjash16:20210212175236j:plain

グリフォン (Dan Griffith)

1987年9月29日生まれの、アメリカ出身のDJです。この方は本当にいい曲が多くどの曲にしようか迷いました。2019年にリリースされたGravityというアルバムはEDM好きや、あまり洋楽を知らないい初心者の方にオススメです。誰が聴いてもハマるような曲しかないので、是非このアルバムを聴いてみてください!!!

グラヴィティ

グラヴィティ

 

 

⑶  DJ Khaled -No Brainer  ft.  Justin Bieber,Chance the Rapper,Quavo

f:id:nassjash16:20210212181051j:plain

 

 DJ・キャレド (Khaled Mohamed Khaled 、カリッド・モハメド・カリッド)

1975年11月26日生まれの、アメリカ出身のDJです。この方も本当に多くの名曲があるのですが、この曲はとにかくメンバーがとても豪華ですよね!リリースされる前からメンバーだけをみて、神曲くるやろーなって思っていました笑。歌詞もとてもよく、MVに和訳がついているので、聴く際はYouTubeをオススメます!

Father of Asahd

Father of Asahd

  • アーティスト:DJ Khaled
  • 発売日: 2019/06/07
  • メディア: CD
 
Grateful

Grateful

  • アーティスト:DJ Khaled
  • 発売日: 2017/07/07
  • メディア: CD
 

 

今回も私の中での神曲を3つほど紹介しましたが皆さんの好きな曲がありましたか?

知らない曲があったら是非聴いてみてください!私の熱が引火するんで!

他にも紹介したい曲が山ほどあるので#05で!!